今日の一言

今日は、昨日の続きを書きます。

今まで付き合った人数は、3人です。

1人は女性で2人は男性です。

そのうちの男性一人の元カレとの付き合ったきっかけの続きを書きます。

カミングアウトしてから、家に遊びに来ると女性として扱ってくれました。

正直ちょっと複雑な気持ちになっていました🤔ある時に彼が「お前、本当の女だったらよかったのにタイプだったかも」って言ってくれた。

酒がまわってたからかも知れないけど😑その時にドキッとしてしまった😵💧。(私、意識していると気付いた時でした。)

酔ってたから、勢いで「女の子だと思って付き合って見る?」って告白しました😲自分でも驚いた😱❕彼が「マジで?じゃあ付き合おうか」って言ってくれたのが付き合うきっかけになった😀

それから去年まで、会社には内緒で付き合っていた。

今でも仕事場で会いますけど、友達の関係はなくなった気がします😣でも挨拶したり、付き合っていたことは暗黙の了解で内緒にしています。

優しかった彼は、今でも良い思い出になっています😀

もう一人は、私より一回り年上の優しい人でした😀。又そのうち書きます。