今日の一言

今日も暖かくてよかったです😀桜も咲いている所も多くなって来て、一年たつの早いって思いました😑歳とりたくないね~

昨年は、付き合っていた元彼と一緒に遊んでいましたね🤔懐かしい。

不思議です、私の場合女性と付き合うのと男性と付き合うのとではちょっと違う気がした。

女性と付き合ってる時は、カップルの関係ですけど男性では、友達の延長見たいな関係でした。

元彼と付き合ったきっかけは、元々仕事の同期で友達でした。

少し前に彼が嫁と離婚して、寂しいからうちに良く遊びに来ていた時にタンスの中に私の女装服👕をみられて「何で女の服入っているの?」って言われて😲仕方なくカミングアウトをしました😔。

ただわかってくれる人だったから次に遊びに来たときは、私も隠さず女装して彼と家で飲んで過ごしていました。

その彼は、仕事帰りに週に3日ぐらいうちに遊びに来るようになると、仕事の時と違って私のことを女の子として扱ってくれるようになった‼️😲ちょっと複雑な気持ちになりましたね😃。

長くなりそうなので今日はこの辺にします😀

眠くなりました😪💤💤又次回書きます。つまらない思い出話ですみません。