今日の一言

 今日は、寒ったですね😣寒いの苦手です。

暑いのもダメ(*_*)ですけど。

春は、出会いと別れの季節ですね。

別れと言えば恋人同士が別れる時って大抵嫌になって別れる人って多いですよね🤔

不思議ですよね?それまで世界で一番好きだったのに、2番目に変わるのではなく嫌いになって別れるんですよね。

人の感情ってなんでしょうね?

恋人には戻れなくても、友達には戻るのって難し(  -_・)?でしょうね。

友達でいる方もいるのでしょうけどね。

結局恋愛としては、ダメですけど人間としての信用はあるはずですからね。

難しい話ですね。

帰りの電車🚃💨の前のカップルを見て思いました😉