今日の一言

今日は、雨で嫌でしたね😑

台湾で地震あって沖縄に避難勧告が出ましたね、大きな津波来なくてよかったです。

沖縄は、遊びに行きましたね😃なんだか暖かい人達がいましたね😃気候が暖かい✨☀️✨から陽気な人達がいるのでしょうか?

暗い私と別人な人たちと触れ合えた気がしました。(だからと行って北海道は、寒いから人が陽気ではないと言っているわけではないですよ😅)

私は昔から心の中では明るくして、友達とか増やしたいって思っていたのですが、残念ながら言葉がでないですね😔今さら性格は変わらないからしょうがないですけどね😌

いろんな人がいるから良いんでしょうけどね☝️さて、今日もヨガダイエットして寝ます🌛