今日の一言

今日は、良い天気でした😀

気分転換に一人ドライブに行きました。

音楽を流しながらだとテンション上がって好きですね✨

ドライブの途中で降りて散歩したら、タヌキがいました😲そこまで逃げないからビックリしました。普通人間にあったら逃げますよね。人間に慣れてるのでしょうか?

動物は、好きですね✨😀犬は好きで飼おうかなと思いますが、私の場合仕事に行くとき一人になるから可哀想かなと思って🤔いつもやめます。そのうち飼うかもしれないですね😃


夜はダイエットヨガをして、ウォーキングもしてるんですけど、なかなか48キロに体重落ちないですね😑49キロの壁は険しいです。

でもめげずに頑張ります💪