今日の一言

今日は良い天気でしたね😃

暑かったぐらいです。

桜は 結構散ってきていますね。

今日も上司と午後会ってサウナに行き愚痴の続きを聞かされまました。昔は、風呂とかに良く行ってましたが最近あんまり行かなくなった🤔(ちなみに私、女装が趣味で過去に男性と付き合ったことがあるからって、自分が男性の時に男の人の裸に興味あるわけではないので念のために書いときます😉。)

上司には、痩せてるから「ちゃんと食ってるのか?」と言われました😑。(男性としては痩せていると衰えて見えて致命的ですよね。ま、だから女性の人にもてないのも分かるけど☝️しょうがない、諦めています)

上司は、上の立場を目指しているから仕事で悩んでるんですよね、私から見たら十分良いポジションにいると思うけどね😮。

会社で昇格をするのは、大変ですよね。

無縁の話なので、私は他人事に聞こえます😑。頑張って下さいとしか言えなかったです。なんだか羨ましく思いますけど、ストレスたまりそうなので、下っぱのままで十分ですね😀とくに困って無いですし。