今日の一言

今日は、帰りに少し前に住んでいた所の近くに用事があったため通って帰って来ました。

その時に付き合っていた人を思い出しますね🤔もう結構たちますね、恋愛経験は少ないですが😔たまたま運良く女性とも男性とも付き合っていた、不思議と好きになるタイミングは人として優しさを感じた時ですね😃。

ちょっと前に付き合っていた元彼も優しかったですね😃普段遊んでいて、気付いたら好きになっていたですね。

同性なので絶対に好きになることないって思っていたのに······🤔不思議な感じでした。

女性の時は、優しい子に惹かれていました😀

人を好きになる瞬間が楽しい時かも知れないですね😉

ま、恋愛だけが人生では無いですけどね。

恋愛経験少ない独身者の1人ごとです。


今日もヨガを続けてます🙂