今日の一言

今日は、地震ありましたね怖いですね。

今年に入って結構多い気がします😣。

大きい地震来ないで欲しいです。

 さて今回は、私が女装にはまったきっかけでも話します。

女装にはまったのは大学の時に先輩の家でノーメイクで女子高生のコスプレを無理やり着けさせられた事がきっかけですね。全く興味無かった私は、そのときは凄く嫌でした。髪型はロン毛でしたのでなぜか者好きな先輩が

似合うって言ってたので(一般人からしたら気持ち悪いと思う😣)。

それからほぼ毎日女装させられました(正直苦痛でした)。

その先輩と会わなくなってから普通に男性として過ごしていたのですが30ぐらいからそれまで付き合っていた彼女と別れてからなぜか自分で可愛い服着たくなって化粧までし始めたのがきっかけですね。

今思えば、大学の時に先輩に会わなければ別の人生歩んでいたかも知れないですね🤔

どっちが良いのかな分かりませんが、でも今は女装して楽しんでるので良かったかも知れないですね(自己満足ですが😙)。